同じ色同士

ある日 

   「・・・ 同じ色 ・・・に、挟まれて」

2016-07-003.jpg



2016-10-001.jpg




     2016-07-002.jpg





テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

急げ熱視線

20161220-005.jpg
20161220-004.jpg



はいはい

おまたせ~ぇ!
今日は、チキンジンジャースープ に そぼろがけだよ~
20161220-006.jpg



キッチンを覗く
私の背中に注がれる 熱い視線に急かされてる毎日です。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

犬服製作


ちょきちょき・・・・

簡単に作ってみた。




うさぎキングのTシャツ。
ちょっと気に入ってましたので・・・
捨てられなくて
でも、もう着れてなくて・・・・なので

用~!

とにかく、現在、抜け毛がひどすぎます~ぅ。

そんなことで、お着替え用に出来上がり。

思ったよりも、いいできになりました。
家用にしようと思ってたけど
お外にも着ていけそうですよ。

もう一枚、あるから・・・がんばってみようかな~・・・
なんて思ってるのですが、
ちょっとやる気待ちです。(笑)

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

掃除三昧~舞う舞う換毛~

やっても・・・
   やっても・・・・
  2015-0620-4.jpg

通り過ぎるを見ながら
 フローリングをすかして見れば
     しゅっ・・たたたっ・・・・・たっーーー
 しゅったかたーーーー・・・・

・・・・ぶるぶるぶるっ・・・・

     ・・・・こっちが、ブルーになるこのごろです。

ちょっと触って擦れば、こんな感じ~

  2015-0620-5.jpg

あーーーっ!もうッ。

際限が無い。

掃除機、コロコロ、なんでもござれ。

うさぎーず達もなかなかですが、のコレには比べ物になりませんっ。

お世話係りは、頑張らせていただいてます。

 そろそろ・・もくさんも、夏仕様にカッティングをしなくては!

もくさん、御覚悟くださいませっ~。。。

ブルーの世界

なかなか、いいところなんです。
食べ物もわりと充実している 公園なんです。
季節も変われば、お花も植え変わっていて

この時期は、青色のネモフィラハーモニーが咲いています。手前には菜の花。

2015-0517-1.jpg


たしかに、幻想的な雰囲気ですよ。
満開時期を少し過ぎていましたので、満開時は!
どんなにキレイだったのかな~

空のブルーとお花のブルー・・・

お花はどこまでも続いてそうで、空の境で溶けてしまうような・・・



   2015-0517-2.jpg



また!来ようっと。



テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク