

バラ&ガーベラ

2016-1109-01.jpg

すごい~
迫力の真っ赤なバラ
紫のガーベラ
 少し落ちてる気力を充填してくれるようなお花をチョイス!

2016-1109-02.jpg

フレームもなかなか味が出てる♪

立体のお花の絵みたいに
存在感があがりますね。
2016-1109-03.jpg

ただ立てかけてあるだけなので
(プニプニの滑り止めだけかましてあります。)
簡単演出!

クリスマスの演出もちょっと
デコレイト楽しめそうですね。


テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

ディンファレの花束

2016-1029-02.jpg

ディンファレのお花の小さな花束。
このお花は
とっても長く楽しませてくれるんです。


2016-1029-01.jpg


今日はフレームを配して
お花を飾ってみました。



かれこれ3週間目になるでしょうか・・・
先っちょを切りながら
最後のつぼみまで花付かせてくれます。
キッチンの窓辺で・・・・

ひと息抜きをさせてくれる存在です。

テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

花の名前

その名も!エイリアン


この尾のようなこの
青い昇るようなお花名前だそうです。
和名では トラの尾

といっても、種類をさがせばエイリアンらしいものがあるそうですね。

2016-0809-115.jpg


今週は、このお花~♪
オアシスにいけてみました。

白アジサイ

ちょっこっと・・・鎌倉です。
仏画の資料を見に来ました。


梅雨
雨ばかりの時期でも
この真っ白なアジサイ!

じめじめ雰囲気も楽しませてくれます。

   

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

カーネション

母の日も終わり、
お花屋さんには、
梅雨時を楽しませてくれる アジサイが並んでますね。

しかし時期終わりのカーネション


お値段もグッ!と下がり・・・
そんなときだからこそ、
いろんな色を購入
         楽しませてくれますね。(^∇^)ノ


皆さんの母の日って・・・
どんななのかな~♪

  貰う方
  差し上げる方

いろいろですね。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
