

心の和泉

心の和泉を覗くと・・・・


何が見える?


      波紋m20100415




あなたは、うさぎ?

ある人が、私を人間の形をした「うさぎ」だと言ってくれる方がいる。

私って?

  しかしながら、そんな自分を褒めてあげようと思う。

私にとって伴侶達とは、どんな存在なのかを考えると眠れなくなるときもある

 でも、このところ・・・
私にとっての存在がわかるようになってきて

彼らは「透明」なので、

なんでも映す鏡のような存在であることに気がつかされ

その鏡に映す自分を磨かなければ、

映るものも汚れてしまうものかも・・・






画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.

彼のぬくもり

        春風20100403-



桜満開。

素晴らしいですね。


そんな風を受けながら、毎年、宇宙旅行中の彼のことを考えます。


「私も、頑張ってるよ。」って・・・

心からの笑顔で、答えられるように。


 偶然にも、この日のは、必ず・・・部屋に飾るお花を選ぼうとすると

彼のイメージと思っているお花になる。

もう・・こんな春は、何回目かな?

これって不思議なことだと思っていたけど、やっぱり彼の仕業ですよね。

他の花をとっても、

「今日は、これがいいよ!」なんて店員さんにすすめられる。

おや・・・?思わず笑みがこぼれ

そうね・・・と、彼の花を選びました。


 やっぱり、いつも・・・側に居てくれています。


ありがとう。


私も知ってるよ・・・いつも、側に居てくれること。


感じてるよ。




ありがとう。

             



               ありがとう。









画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
