

壁掛け

殺風景な壁に
飾りを購入してみた。

チープなパイン材バルサ?でできたモチーフなのですが
何かを楽しくできるかな~と
暫くほったらかしだったので・・・

ちょっと手を加えれば気分が上がるかな~♪
と単調な色を塗り替えることにしました。



2015-0413-02.jpg


少し、影に暗いトーンを塗ったりしてみました。
全体も軽いイメージを少し暗いトーンにチェンジ

2015-0413-03.jpg

TOPに金色を差して
離れたところからみて立体感が出るかな~

2015-0413-04.jpg

いざ~   





続きを読む


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ももの味~イチゴ?

 その名も 

桃薫/とうくん・・・・・・・・イチゴです。




始めて食べてみた!

頭の中が混乱します。

ぱくりッ。

んんん・・・モモの味、食感・・・その後に来るココナッツの香り~

複雑です。

記憶された、イチゴのイメージを打破するのに時間を要しながら
味わう感じでした。

なにかのチャンスがあれば、
この面白い感覚を感じると思い白いですね。

頭の中の強い固まったイメージに
占領されてることに気づかされますよ。

黄色いイチゴ やら この薄い色のイチゴって
美味しそうだと判断しない 頭の決まった記憶を打破~

その先には何が?!!!(笑)


イチゴ狩り

     


到着したのは、11時!
美味しそうなイチゴさん
有機栽培のイチゴハウス
既にこのハウスには30人くらいはこなし終えたような感じです。
しかしながら、この時間には・・・
「まだ奥にあるから、どんどん進んで、選びなさい」
と係りの方がすすめてくれるのですが・・・

あっ・・・このイチゴ美味しい♪
と、口にした株には、もう青いイチゴしかもうありません。

一杯なってるこの株のイチゴは・・・あーーやっぱりイマイチ。

皆はよくわかってらっしゃる・・・・

 ということで、朝起きた大臣さんは
なんだかイチゴ狩りに行きたくなったの一言で
慌てて飛び出して、千葉まできたのでした。

しかしながら、あーでもない こーでもない
種類の食べ比べなどなど
すっぱいことが苦手なんですが、季節を楽しんでしまいました。
今日は、小雨模様なんですが
天気が悪い日のおすすめアトラクションですね。

 その後・・・

イチゴでお腹一杯になってしまったので
美味しいお昼ご飯まで 千葉の海岸を散歩してみたり


続きを読む

喜ぶスツール?

小さなスツールを購入。
足を乗っけたり
ぐらつく足を
どう直そうか、ひっくり返して眺めたり
重さをかけてみたり・・・
生地を張り替えてみようか・・・
調子をしみじみと確かめてました。
ん~。直し甲斐がありそうだわ~

2015-0316-2.jpg


そんなことをしていたら・・・・・


続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

つまみ食い

動く影が見えます。


ごそごそ・・・・

ごそ・・・ごそ・・・

  シャリ、シャリ。シャリ・・・・・

2015-0315-3.jpg

もひもひ もひもひ・・・・

    シャリシャリ・・・









  2015-0315-4.jpg


ですよね。


とうとう、見つかってしまいました。
我が家のセロリさん。

部屋んポ中の お楽しみタイム。

全部食べられないように、見張ってます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
