

次のビジョン



  2016-0114-7.jpg




           夢の中に、ヒントがあったのかな?
             初夢が・・・思い出せないっ!

---------------------------------------------------------------

*去年記事UP
2015-10/14「秋の海へ」
2015-11/15「記念日でした」
2015-12/06「蕎麦を興じる」
2015-12/11「イルミネーション探訪」

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2016 よろしくお願いします。

A HAPPY NEW 2016
ということですが、ここ(ブログ)のイラストや写真を何にしようか?
いまだに考えています。
うーーん。せっかくの新年だし・・・

何か思いついたら、貼り付けたいと思います。
とりあえず・・・
新年になりました

いろいろと向き合うことも一杯ですね。
心機一転!とはいきませんが、
今年も感謝を忘れず前に進む・・・
それだけです。

昨年、やっと初一枚目 仏画を終えました。
苦戦をしました入門編の色紙です。
ゆっくりペースで一年かかってしまいました。(汗)))

先輩方々は
年末、銀座の画廊にてグループ展を開催して
立派な絵をご披露しました。
そのお手伝いを少々させていただき・・・
間近に お軸を触ることなど無かったので緊張しました。

私は、まだまだだな~ぁ。
遠き道のりを感じましたが、もう少し頑張ってみます。

 そう、第二段、始まっています。
色紙よりランクアップしましたよ。

今年から、絹に描いていきます。

まーーこれまた、楽しみです。
早速・・・絵絹を枠に張りスタートしています~

2016-0113-1.jpg



気にして読んでくださる方々に感謝しつつ
今年も、よろしくお願いします。


**昨年のことも ゆっくりUPしていきます。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
