

祝10歳~もくさん

今年のお正月は、特別です。

1月1日生まれの 我が家のもくさん。

ヾ(o´∀`o)ノおめでうとう♪

10才を迎えることができました。

なんだか感無量です。

いろんなことあったじゃない?あんなこと。こんなこと。

もくさん。 
孫悟空の筋斗雲(きんとうん)のイメージで名づけました。

部屋を 金色の雲の小さい塊が 

音もなく動きまわってました。

アピールが下手なのですが 触られるのは大好き。
明日葉が好き
割と感が良い方
女の子には ちょっとしつこい
馬の鳴き声みたいに鳴く事がある
電動箒がきらい
りんごが大好き
顔を触られるのは非常に好き
爪きりは好きじゃないけと大人しくできる
我慢強いところが男前
目がクリッとしている(笑)
耳毛が この種にしてはあまり伸びない

・・・・・なんだか彼の特徴を書き出すときりがない
やっぱり、我が家の特別なんだな。

これまた、のりのことを書き出したらきりがないし
みんな特別なんだよね・・・・。

-------------ありがとう----------

うちの子でありがとう。

それだけですね。

2016-0101-1moku.jpg




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
