スポンサーサイト


少しづつリニューアル

来年へ向けて!
少しずつ、すこしづつ・・・・

新しい 2010 に向けて。

今までとは、また違う形にしていけたらいいな。

と、考えています。

まだまだ準備段階です。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼちでいいよ!

わぁ~!
一番だ!(笑)
lapin☆さん!楽しみにしてますからね、
少しずつリニューアルしていってね

2010年がlapin☆さん家にとって
すばらしい年になりますように!!

でもって、うさ子&ブッチもよろしくです。(笑)

いらっしゃい☆ましーー。

年末になりましたね。
そうそう・・ボチボチ・・・という感じで
何か新しい形を求めて奮闘してみますね。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・

よーーし!来年はいい年になるように頑張るぞーー。
うさ子さんにとっても良いとしになりますように。
今年も、沢山お世話になりました。

今年もあとわずか・・・

今までの記事は消えちゃったの??なにがあったのかな???(でんでん、わかんないし・・・もく曜日かきん曜日には直るのかな???)

*あーちゃんへ

昨年はお世話になりました。
記事は残ってますよ。大丈夫!
しかしながら、新たなブログに変身☆
ゆっくり、やっていこうかな?と考えています。
あーちゃん、来年もよろしく~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログはゆっくりゆっくりでいいからね。

今年もlapinさん家族にとって良い年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

わぁ~、リニューアルだ~!
少しずつ、楽しみにしてます。

あ、今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
2010年リニューアル楽しみにしてます(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
またお会い出来ますように。。

恭ちゃんへ

昨年は、お逢いできたので、うさぎ達の様子ももていただけましたね。ありがとうございました。
 本年も宜しくお願いします。
ユックリとスタートしたいと思います~♪

mintさんへ

今年も、宜しくお願いします。
また、楽しい時間を共有しましょうね。
 ボチボチ、ニュースタイルを目指して進みます。
ユックリ・・・ユックリ・・・

こゆ母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
素敵な一年になりますように!!
今年は、ユックリが目標~
時間に流されないように・・・・ファイト☆
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
