スポンサーサイト


春を感じる

201001-sakura.jpg

これは、造花の桜です。
知り合いの方の手作りです。

このごろ、その季節にあわせて少し早めに
花を作ってくれるんです。

とっても上手なので、本物と見違えますよね。

季節を感じる、嬉しいプレゼントです。


 そう、そう、もう春到来というお知らせが私に届いています!


すぎ花粉が攻撃を始めました。

あーーー花粉症~

すぎ花粉から始まって・・・ぶた花の季節まで7月まででしょうか?!

戦うことになりそうです(泣)


みなさんも、風邪?なんて言ってると、それは花粉症かもしれませんよ~


注意~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、そっくり!

lapin☆さーーーん!
つらいですねぇ~!そして長い戦いになるようですねぇ~
症状が少しでも少なくなりますように!!

そして!↑の桜!
ほんとに見間違いますね。
なんか、寒かったり妙に暖かかったりと変な季節ですけど
この桜の枝で春を感じさせていただきましたよぉ~

もうすぐは~るですよ♪v-411v-252

もう花粉が・・・?

うちは花粉症いないけど、いつなるかわからないので花粉はいやですね・・・

ところで、おでんちゃんたちはお元気ですか?
桜といえば、花よりおでん?だし^^(だんごだったかな?)

*うさ子さんへ

春!待ち遠しいですね~
姫路あたりでは、川津桜がそろそろ色づき始めるころかな?桜も綺麗な様子をうかがわせてくれるので
楽しみ~
 風邪を引かないように気をつけましょう♪

で・・・、花粉症克服したいものです。

*あーチャンへ

みんな元気にしてますよ。
おでんチャンはトイレをヒックリ返しては、カマってもらえるようで嬉そうにしています。
 この寒さで、なんだかみんな暖かい場所に陣取ってゴロゴロしてますよ~
あーちゃんも!しっかり、お腹温めて、腹巻うさぎになってみてね。(^^)5歳になったんだね。おめでとう♪
本当に嬉しいです!ご長寿目指してね
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
