スポンサーサイト


可愛い図柄



博多のお菓子が届きました。

マシュマロ~。

とっても可愛いお菓子です。

このうさぎさんの図柄も、やっぱりかわいいですね。

目が赤いうさぎさん。

     真っ白なうさぎさん。・・・・

このうさぎさんのイメージは、日本人には定番なものでしたが、

最近では、いろんなうさぎさんを見かけるようになったから

子供の印象も変わるものですよね。

 昔は、切符切りのお兄さん、おじさんが駅にいたものですが

その駅のイメージは、既に伝えるのも難しい。

 いろんなものの定番といわれているもの どんどんと移り変わる速度が、早くて・・・

困っているのは

私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いおめめに白いうさぎさん~♪

これぞ日本うさぎね~♪
最「きん」の子供さんたちは、西洋うさぎしか、でん「でん」かい「もく」、「わか」んないかもね^^?

*あーちゃんへ

うううう、うますぎるっ☆
こんなに我が子達を登場させてもらって、感動すら覚えました(笑)))
 いつか、我が家にも赤め目のうさぎさんをお迎えできるといいな~♪

No title

白地に赤目、そんなうさちゃん柄が定着してますよね。
もっともっとたくさんの種類のうさちゃんがいるのにね~。

会社ではうさぎのスポークスマンでもあります。
みなさんもきっとそうなのでしょう。

包装紙、かわいいですね♪

*mintさんへ

宣伝部長さんですね!
うさぎ好きは・・・って言われないように注意しないとね。
ポケットから黒球がでてくる心配もあるでしょう~(笑)

包装紙・・・捨てられないよね・・・あはは。

No title

あ、なつかしい。
雪うさぎ。
福岡ですね。
ふわふわっとしたところがうさぎっぽいのよね。

速度ねー
早いですよね。
先日再放送のドラマを観ていて
ポケベルにビックリしました。

*kasugaさん

ほんとですよね・・・
お弁当箱のようなPHSだったとかね。
携帯は高くて皆が持つような時代に、こんなに早くなるものか?!と・・・呼吸を忘れそうです。

ですが、ほんわか赤め目のうさぎさんは
なんだかユックリさを思い出させてくれています。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
