スポンサーサイト


春めく日差し

そんな時期になりましたね。
日差しも、風も、春を感じています。

なかなか寒い日もありますが、
そろそろ・・・
春もののお洋服なども着たくなってきましたね。

このところ忙しく、やっと・・・いろいろと片付きましたが、

また、新たに!新地に突入し、

飼い主さんのサポートに勤しんでいます。これが、とても幸せなことです。

伴侶との間に 笑顔、絆、愛、などなど言い尽くせないワードを

結ぶ、つなげる、太くする、温める、などなどのワークをはじめました。(笑)

日々、いろんなご相談を頂、不安を解消するお手伝いをしています。

もちろん、いろんな方々がサポートしてくださり、お力をお借りしています。

皆さんの、動物との絆を温かく想いながら・・・・・


何かお力を貸すことができたら・・・


春眠-1


感謝・終了報告

■初心者の為の うさぎセミナー 8名参加 (他、研修生 20名)

*チャリティーとして連動させたセミナーでした。
「動物のためにできること」写真展は、
とても温かい気持ちに支えられ無事、開催いたし終了したしました。


■犬、猫の為のナチュラルケア講座-2日間 10名参加
 
*犬と猫の為のアロマセラピー 
*犬と猫の為のマッサージ&ツボマッサージ
*犬と猫の為のフラワーエッセンス
*食育と健康についての気付




また・・・
楽しい時間を、まじめに過ごしましょう!(笑)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
