スポンサーサイト


素敵な言葉

   絆ポストカード



動物達との生活を選んで、
随分と経ちました。





いつでも彼らは、答えてくれています。

どんな時でも・・・・・・・・・・・・




そんなことで、

私には素敵な方との出会いがあり その方に、

動物との大切なワードは?という問いかけに・・・・

キラキラした欠片を置いていきました。

そして、素敵な短文を添えてくれました。

とても嬉しい出来事だったので、カードを作ってみました。

これから、出会う皆さんに、手渡しできたらいいな。と思っています♪

   絆文章-1


画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mint

素敵な言葉ですね。
なんだかココロが暖かくなってきます。

彼らの忍耐強さと...のくだりを読んで
つくづくそうだなぁ、と思います。
ほんとに感謝です!!

mintさんへ

彼らを見ると・・・
ジンワリ沸いてくる気持ちが心地よくて
本当に感謝でいっぱいになりますね。

この言葉をたまには、つぶやいて
彼らと向き合うと また、さらに!
新鮮な気持ちになると思います。
是非、心に留めてくださね。

No title

うるうる

美しいお言葉(TT)
心が洗われますね
みんなの強さや潔さ、賢さ、美しさ
何をみても到底敵いません。

人間は負けっぱなしです。
だからなのか我が家では皆に頭があがりません。。。

同じ源からやってきて
いつかは同じ源へと戻って行くんですよね。
ずっと繋がっているような気がします。

No title

目頭が思わず熱くなるすてきな言葉(*^_^*)

昨日、ウサ友さんと会い、同じような話を熱く語っていたところです。
お世話は、してやってる!のではなく、
させてもらってるんだよねと。
たくさんの幸せをくれるせめてものお返し。

lapin☆さんの絵も、lapin☆さんの優しさがいっぱい詰まってて
本当に素敵です!

うさばか@ママンさんへ

ほんとですよね。
ずーーと、繋がっていることを意識させてくれる文で
なんだか気持ちが入れ替わるんです。
新鮮な気持ちが、またまた溢れてきて・・・
なんとも胸いっぱい!
感謝しても、しても、しても・・・足りないんだよね~

ジャスマムさんへ

そうそう、そうなの。
気が着けば、お世話させてもらってることで
人間のお付き合いをしてくれているのです。
広い心で受け入れてくれているのは、彼らの許しあってこそ。ほんとうに尊い子達なんですよね。

今回の絵は、猫ちゃんをモデルさんにしてみました☆
喜んでくれてよかった。
あっ・・・こんどは、豚さんバージョンもいいかな?(笑

No title

なかなか意味深い言葉ですよねぇ~

最近、うさぎさんからの癒しとわんちゃんからの癒しの違いみたいなのを感じたように思ったんですけど、、
無償の愛!ですよね!
人間はそれに答えないといけませんよね。



うさ子さん

ふと・・・気が付くと、
守られているんですよね。

癒される~のではなく、
癒しを戴いてるというか・・・
完全に彼らの腕の中にいるのは、私達だということに気が付かされて、完全にノックアウト☆

本当に感謝しても、足りない存在です。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
