スポンサーサイト


春に向かって!GO

あーーー寒い!雪になりそうな気温。

こんな寒い日だからこそ、

開花したばかりの 桜の花達!

まだまだ、頑張ってね。と、ついつい応援してしまう。

なにしろ、固いつぼみばかりの枝で
寒そうに見えます。

もう少しで、満開を迎えますが、ゆっくり、ゆっくり・・・

自分の時間の感覚を緩めるように祈ってしまいます。


そうそう、ゆっくり、ゆっくり・・・

時間をかみ締めて、味わって、体感していきたいな。


なんだか、世話しなく動いてはいけないですよね。

家族との時間を、一分、一分と積んでいくように築いていきたいし

いえいえ 1秒1秒・・・

     いえいえ  1/2秒・・・・1/4秒・・・・・1/8秒・・・・・


とにかく、一緒にいられる時間を、少しでも長い感覚を 一緒に刻みたいな。




      大好き


画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにそうですね!
少しでも長く一緒にと常々願ってます。

私もブッチにいつも「大好きだよ~」って言い聞かせてますよ。v-410
lapin☆さんの絵素敵です。私の気持ちそのままですよ。

うさ子さんへ

よかった~♪
私も、うさぎ達をこんな感じに抱きしめてるってイメージなんです。
が!そう、こんな風に・・・

実は、うさぎ達に抱かれちゃってるんですよね(笑)
ブッちゃんのあの可愛い表情は、
私もホコロビをもらっています。
ブッちゃんあろりがとうv-254
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
