スポンサーサイト


心の和泉

心の和泉を覗くと・・・・


何が見える?


      波紋m20100415




あなたは、うさぎ?

ある人が、私を人間の形をした「うさぎ」だと言ってくれる方がいる。

私って?

  しかしながら、そんな自分を褒めてあげようと思う。

私にとって伴侶達とは、どんな存在なのかを考えると眠れなくなるときもある

 でも、このところ・・・
私にとっての存在がわかるようになってきて

彼らは「透明」なので、

なんでも映す鏡のような存在であることに気がつかされ

その鏡に映す自分を磨かなければ、

映るものも汚れてしまうものかも・・・






画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に
気付かされると
ドキッとするというか
背筋が伸びます。

この子達への影響を考えると
何事も行動に移す前、
発言するまえは慎重になるようになりました。

彼らの世界にひっぱられつつあります。
そのほうがいいかもなあと最近。


うさぎさんも人間スーツを着ていると
いろいろ大変かと思いますが
うさぎさんなんですからうさぎさんらしく。。。
綺麗な鏡お持ちですよ。
移す相手を間違えると汚れてしまって傷つかないか
心配しつつコメントです。

うさばか@ママンさん

優しい♪お言葉嬉しいな。

傷つくことも、きっと、
うさぎさん達の方が、どんなことも
素早く反応してしまうものかもしれませんよね。

そんなことで、綺麗な鏡を保ちたいものです。

きっと、笑顔いっぱいに映せば、これまた輝きも一塩なのかも~(^^)
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
