

うさぎ専用ホテル


素敵な保育園がOPENしました。


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


うさばか保育園


うさばか&Co.がお届けする
東京都杉並区に生まれた
うさぎさんのための“お泊まりできる"保育園



豆蔵さん


いつもの日常~という気分になれる!
そんな ことをいつも心配していた飼い主さんにはピッタリ☆な 
うさぎ専用ホテルです。

園長先生が、いつでも、どんな時も手を抜かず、お預かりをサポート。

詳しくは、サイトをご覧くださいね。

少人数制なので、いろんなアドバイスも個々に対応してくださいます。
雑多なショップの傍らでお預かり、
知らない人に覗かれる、ツンツンされる心配もありません。
うさぎの心のケアを一番に考えてくださるところです。

こんな うさぎ専用ホテルが欲しかった~

園長先生!フレフレ~

是非、ホテルレポはまたお知らせします。

ほんと・・居心地がいいので・・飼い主さんもお泊り?連泊???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、関西にもこんな保育園があるといいなぁ~

そうそう!!

うちの息子も、『おかーさん、ずっとここに一緒にいて、遊ぼうよ』と言うくらい、気に入ってますよ~(笑)

短期滞在だと物足りないみたいで、帰宅してから『保育園行くー!』と言うんですよ(*^_^*)

ほんとにありがたい保育園ホテルです。

うさ子さんへ

ね。
こんな保育園いいよね。
頼りになる安心できるところって・・・なかなか~
 でも・・・なにかあったら、ブッちゃんは我が家へどーーぞ☆大歓迎!

kasugaさん

マッコちゃんのらんらんと元気そうな姿が目に浮かびます~。
よかったね。新しいエネルギーを感じで
ママにいろいろお話できることが増えちゃって・・・
なんだか、こちらまでわくわくする気持ちが伝わってきます(^^)

ありがとうございます。

うさばか保育園です。

素敵なハートたっぷりの
暖かい応援メッセージと紹介ありがとうございます。
派手なことは何にもできない小さい保育園ですが
おうちにいるような安心感やゆったりのんびり感で
すごしてもらえるように
我が家のキッズとぼちぼち運営していきたいとおもいます。

遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございます。。。

うさばか園長先生

どーーも。先生~♪
しっかり、今度は訪問させてくださいね。
そして、またまた素晴らしい保育園を確認させてください。メモ帳片手にレポしまーーす。

 そして、次回!うさぎさんの愛のサポート
「食育セミナー」打合せしましょ~♪
楽しみだわっ☆うさぎさんの幸せを祈って☆
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
