

世の中の一部を切り取る

いろいろ、世の中ありますね。



----- 星カップもく-


人事になってる?   

沖縄問題

口蹄疫 

そんなことありませんよね。

本当に、いろんな事を考えなくてはいけない時期なんだな~と感じます。

いろんな問題を、錬金術だとか、誰の責任だとか・・・・

 つくづく、人間はいろんなものの間に存在していることを考えさせられる出来事だなと思う。

食になる動物たちのこと、お世話する方たちの事、流通、お金・・・

いろんなことを洗いざらい、考えなくてはいけない。

 口にさせてもらっている、動物たちのありがたみを考えることになった。


テレビを見ながら、肉をかみ締め・・・流れるニュースに涙が止まらない。

動物たちに感謝。

心を込めてお世話してくださる方に感謝です。

こんな軽い敬意では表せません。


文句をいうのは簡単、いろんな部分を攻めることもあるでしょうけれど・・・・



いろんな団体が募金を募り始めました。
怪しい団体もありますので、折角の募金が他の目的で使われないように。
こちらをお勧めします。↓

宮崎県「宮崎県口蹄疫被害義援金」

問い合わせ先 福祉保健部 福祉保健課
電話:0985-26-7075 FAX:0985-26-7326
E-mail:fukushihoken@pref.miyazaki.lg.jp

  


画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All raghts reserved.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
