うさぎの保護者懇談会 開催

usabaka-1.jpg


暑さも、絶好調な夏になってしまっていますね。
是非、ペット達の健康管理にも熱を入れてくださいね。

そんなことで、少し暑さも静まるころに

うさぎさんの保護者懇談会を企画しました。

是非、この機会に・・・

うさぎって?とかとか・・・

雑談形式のリラックスをしながら、うさぎ仲間達と語ってみませんか?

ちょっと面白い視点からの貴重なお話全快で、楽しく!

敷居も無い フラットな飼い主の他愛もない語らいを楽しみましょう♪

 しかしながら、うさばか保育園の園長先生をお迎えしてますので

ピリリッ☆とスパイス入りで、楽しく、まじめに!

うさぎを研究していきましょう~♪

そんなことで、初回を企画しましたので、是非☆この機会にご参加ください。

詳細は、☆こちら☆(リンク終了)


*満員御礼*

キャンセル待ちの方のみエントリー受付


このたびは、お集まりいただきありがとうございました。
意義ある懇談会となり、とっても楽しく過ごすことが出来ました。
是非!また、お逢いできることを願ってます。




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク