スポンサーサイト


懇談会無事終了

冬眠のくま・・・・

冬到来ですね。

じりじりと寒くなっていますが・・・
我が家では、未だ湿気と格闘することもあるので
湿度計をみながら除湿・冷房をかけています。

今月も、なかなかの電気代に大きくうなずきました(笑)



まどろみ



さて、
無事に第一回・うさぎの保護者懇談会終了~

とっても楽しい皆さんのお話に、
他愛も無く、笑いも絶えない
     そして、真面目な会になり
本当に勉強になることばかり、思わぬゲストも参加くださり、
いろんな情報を広く取り入れられ
いろんな方向からの偏らない意見交換の場となり、身も心もリフレッシュできました。

皆さんに感謝です。

我が子にも素敵なエナジーを注入できそう~☆
きらきらお世話の向上に繋がりますね。

園長先生、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

あみぃさん

おつかれさまでした。。
私も初めての試みでドキドキで臨みましたが
真面目で楽しく、朗らかで和やかな会となり
第1回、無事終了!!
これも出席のみなさんのうさぎさんへの気持ちと
あみぃさんの暖かい気持ちとの
素晴らしいハーモニーだったんじゃないでしょうか。

本当にPTAによる懇談会!という感じで
すばらしかったなあと思います。
あみぃさんもすごいし、みんなもすごい。。。
勉強になりまくりでした。。。

また何か計画ができたらすばらしいですねー。
本当にありがとうございました。。。
また!

お疲れ様でした。

lapin☆さん、懇談会たいへんお疲れ様でした。
とても盛況だったようですね。
近かったら私も参加したかったですが、、、、

あっ、私は当日別のイベントに参加してましたけどね。(笑)
でも、ほんとに近かったら懇親会のほうに行ったよ。
関西のほうにもこんな保育園が出来ればいいなぁ~と
つくづく思ってます。

No title

懇談会から帰ってからも、
みなさんからいただいたいい気、エネルギーが全身に満ちているようで
自分の身体まで元気づいています(*^_^*)

あみぃさんがつくってくださった資料も、
今後に役立つものでありがたいです。
たくさんの中から、わかりやすく、とっつきやすい題材や
資料をそろえてくださったり、
準備も大変だったことでしょうけれど
そのおかげでみんな自然に話し出せたのだと思います。

ほんとにありがとうございました。
お留守番してくれたキッズにも感謝(*^_^*)
(あ、大臣様にも・・・)

*園長先生

ハーモニーv-254
そうですね。ほんと、良かったですよね。
てきぱきとした進行を促してくれた園長さん、
素晴らしい☆
 なるほど、なるほど、うなずいてしまうことばかり
飼い主さんでなければ、出来ないこと、考えないこと
を引き出してくれましたね
園長先生、ありがとう~

*うさ子さん

ご心配、応援ありがとうございました。
無事、終了いたしました。

そちら、方面に懇談会。いいですね~
皆さんにお逢いしたいしね。
そんな機会があれば幸せですね。v-22
うさ子さんも他でのイベント参加、お疲れ様でした。
きっと、楽しい時間を過ごしたに違いありませんね。
 そうなの、こんな保育園は、どこにもありませんよね。私も、何かあったら頼りになるところです。

*kasugaさん

そうなんです。
準備や計画は、園長先生の賜物でございます~
私は、当日、資料をもって参上しただけのこと、
なんとなく気になることはファイリングしてるので
今日のテーマは、この資料がいいかな~なんて
持って帰ってもらいました。
何かのヒントが隠れていればいいな~と思ってます。
保護者方々に、お世話の質の向上に結びつけば
これ、幸い!v-238

うさぎーズも元気にしており、
おっ。今日のエナジーは、なかなかじゃん。と満喫していたようでした。みんなの元気を頂戴したきたようです。kasugaさんもチャージできたので、いろんな事が軽やかで気持ちがいい~なんていいですね。
みんなの喜び☆大臣も、いいねーー楽しそうで~♪と伸び伸びしていたようです。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
