スポンサーサイト


2010-最後の一歩

いろんな事、今年一年間の振り返りの時期ですね。

あんな事あったな。
こんな事あったな。

楽しかったな~

いやいや、楽しい事ばかりでもないな。
反省もあるしな。

悲しい、悔しい、ことも沢山だな・・・・


いろんな思い事柄を、光の風呂敷にいれこんで
次のステップに繋げないといけませんね。

皆さんも、光の風呂敷に全てをいれて透過させてみてくださいね。

きっと、新しい気持ちのいい「次」が続きますよ。

 そして、私も最後の仕上げ!ということで、風邪を引きました。
なかなか尾が長くて離れてくれないので、病院のお世話になりました。

ふう、病院は居るだけで疲れますね。

 しかしながら、今週末からイラストの展示が始まりますので、搬入を待つばかりです。

小さな小さなイベントです。

私の2010年一年の最後のイベントです。

皆さんも、何かにトライ☆まだまだ師走とは、日にちはあります
諦めないで、一歩を踏み出してみてくださいね。
新しい自分に向き合う-そんな年末もいいかもしれませんね。



hikari-tu.jpg








画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All rights reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

lapin☆さん! 風邪のほうはいかがですか?
少しでもマシになりました?

いよいよ明日からですね。
日曜から寒くなるようですから、
出かけるときはマスクして、暖かくして出かけてくださいね。

早く風邪が治りますように!!

*うさ子さん

いえいえ、風邪・・・抜けません。渋々、医者のお世話になりましたが尾が長くて困ります。もう一息かかりそうですよ。まったくね・・バカは風邪引かないなんていうのに、なんでまた・・・
 で、本日、搬入完了してきました。数点だけの展示なので喫茶ルームの方にお任せしてしまいました。
なにやら、冷え込んできましたので、足にウオーマーなどを駆使して冷やさぬようにしています。
うさ子さんもね。気をつけてね~♪
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
