

イラスト展開催中~

20101211-1.jpg




イラスト展示期間も始まり、
新しい‘風‘ が吹き
自分に変化が有るように思います。

ギャラリーカフェでは、
そこに集う
いろんな方々の芯に触れる機会も多く

勇気

元気

希望 を貰えます。

うさぎイラストの展示ということで
テディベア作家さんの加勢もあり 
うさぎのお人形も販売しています。
ご覧くださいね。

 そして、自分の中の感じる部分のメンテナンスも整い
新しい事にチャレンジが芽吹く2011への期待が膨らんでいます。
長い風邪の尾を切るばかりです。

20101211-2.jpg

うさぎの器で、美味しい梅昆布茶を頂ました~♪


もう次のステップ(2011)は、こうしちゃおーーっ。とか

新たな企画も湧き出しています。

もしや。美味しい梅昆布茶が効き目あり?


まだまだ、諦めず!今年を踏ん張って楽しみたいと思います。
今年だって、チャレンジの種は一杯ですよ。

一緒に、ニコニコ~癒ニコ~♪


-------------------------------------------------------
うさぎイラスト展覧会

2010年12月11日(土)~17日(金)---終了---

癒ニコ
地図東京都渋谷区道玄坂1-13-5 
鈴基本館ビルMST渋谷 1階B室
03-3464-5537
---------------------------------------------------------

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
