スポンサーサイト


うさぎイラスト展 終了~

皆様、
ありがとうございました。
こうして無事に展覧会終了をご報告させていただき嬉しいです。

お立ち寄りくださった方々
お声を掛けてくださった方々
お知り合いになれた方々

本当にありがとうございました。

素敵な気持ちを頂ました。

感じる何かを持ち帰ってもらいたかったのに、
私がもらい物ばかりの感動の展覧会でした。

寛大な場所提供「癒ニコ」さんに感謝♪

開期中は、素敵なお花をいただきまして
”うさばか保育園”さまには応援していただきこれまた嬉しいことでした。
     20101211-3花

今回は、クリスマス☆そんなイラストを展示しました。
      i-05.jpg


そして、素晴らしいサポートがありました。
ぽわぽわべあ創作作家 
夏吹 沙凪 さんの作品と一緒に展示する機会となりました。

      ぽあぽあ-1

なんともいえない手作りの可愛さ。


      ぽあぽあ-2


こんな素敵な出会い、ご縁に嬉しい展覧会となりました。


*****************************
~ココロがホンワリ温かくなる笑顔の輪を広げています~
ぽわぽわべあ創作作家 兼 ソース・トレーナー
夏吹 沙凪   HPは、こちら・・・ポチッ


■ちびうさ7兄妹についての可愛い記事はこちら・・・ポチッ


*テディベアの製作講座などもあるので是非参加してみてくださいね。
私もいつか!お願いしまーーす。

■ブログ/わくわく磨きすと 夏風 沙凪
いろいろな楽しいセミナー企画満載です。・・・ポチッ


*****************************



画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2010 MP lapin All rights reserved.
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
