

愛☆燦燦

うさぎプカハート


こうして可愛い 我が家の子達がみせてくれる
エナジー~♪

本当に嬉しいっ。

そして、感じることの喜びがあったりして

お互いに、嬉しいね~なんて確かめあったりしている。

 ふと、携帯メールが到着。家族の談話のシーンを添付したもので

 本を見ながら鎮座するパパ、その傍らに・・・ちびっこく、
しかし存在感タップリなうさぎさん。
 そのうさぎさんの頭には、ページをめくる反対側の手が
置かれているものでした。

なんともいえない日常の一コマではありますが・・・

こんなことが、ペットを飼う飼い主には、たーっくさんあるのです。

いろんなシーンが思い浮かび、あったかい気持ちになる。

特別な表現がなくても、しっかり伝わるお互いのぬくもり、気持ち、

いいよね~(^^)

あーー、あったかいっ!

こんな一コマを沢山つなげて、ポカポカシートに包まれましょう♪

感じる、心の余裕を作りましょう。

 

画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2011 MP lapin All rights reserved.
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
