スポンサーサイト


目指せ!一万人

シェルター、保護などがはじまりつつありますが、
やはり、伴侶とも一緒にいられることも
お互いを助けます。
状況が許せば、一緒に居られることがあるのです。
この大切な気持ち知っているあなたの署名を・・・・



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
※署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)

-------------------------------------------------------------------------

4月17日現在: 145,726名

一万人以上の署名が集められていますが、お気持ちがあれば、まだ加算できます。

締め切りまで!気持ちをつなげましょう。
---------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lapin☆さん、来るのが遅れましたけど、
署名集めますからね~
ありがとぉ~

うさ子さん

宜しくお願いします。署名の力。

送りましたよ

lapin☆さん、署名集めて送りました。
とにかく早く動いてもらわないといけませんよね。
ペットも家畜も人間もみんな同じ命!!

うさ子さん

家畜とて、やはり家族そのものです。
視点もいろいろではありますが、長期に備えて、心をつなげていきたいものです。
どうか、みんなの力が働きますように。ね♪うさ子さん。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
