スポンサーサイト


うさぎのタッセル


今年も、なんやかんや忙しいく

お恥ずかしいかぎり、バタバタしています。

2014 タダおしらすも更新できるかな~と不安を抱えてますが、

4月からは、少し時間の中に緩みをもたせて
過ごせるかも!??
と、いろいろ奮闘しています。

物事に追われるという恐怖は、本当にしんどいものです。

 先日、母の入院などがありまして

病院の帰り道に、時間を作って寄り道してみました。


テーブルウエア2014

そう・・・このフェスティバル。
ニュースではよく見ていたのですが
足を運ぶのは初めてでした。
ちょっと、自分がいろんなことでギスギスしているもので
心の栄養を補充しなくちゃ・・・

あーー楽しかった。
しかしながら、会場はドームですから、
階段がしんどいんですよね。へとへとです。


折角入場したのだから、ちょっとした買い物をして、
会場を出ようとしたとき
この表紙のマッケンジーチャイルズの冊子をいただきました。

私の今日の服装にカーディガンを羽織っていたのですが
ワンポイントに後ろの肩に、無意味なポケットがついていたのですが
そのポッケが気になったのか、
あのーー本当にポッケですか?なんて
声をかけてくれたのが、このブースの方でした。
 そんなことで、不思議の国のアリスのようなチェック柄、
色遊びの可愛い雰囲気を楽しく演出するようなレイアウト
マッケンジーチャイルズの椅子、テーブルなどなどもそろっていますが
まーーー大きいサイズなんです。
我が家から、はみ出してしまいます。(笑)

ブース担当の方は、気を配って声をかけてくれたんだと思います。
少しお話をして、冊子を渡されたのが運の付・・・
まんまと餌食になりました。

家で、ゆっくり冊子を見ると・・・なんと~

うさぎグッズ!可愛いタッセルがありました。

なんで、こうも・・タイミングがいいんでしょう~。

実は、我が家、、、越して一年経つ現在の住まいには

カーテンが、いまだに間に合わせのものを使っていたので
そろそろ・・・・いい加減に、新調しなくてはと、
反省してたのでした。

このタッセルは、カーテン用ではありません、吊るして楽しむものなのですが
何かアクセントになるように
カーテンを新調したくなりました。

こんな風に動かされるとは、いい事だな~と・・・

心に新風を!

 えいっ☆購入~だーーー。


って・・・手元に届きました。

むふふ・・・・なかなか かわいいタッセルでしょ・・・


20142-2-1-01.jpg 20142-2-1-02.jpg


あれーーーあれーーーーー。


この色じゃなーーい。

この色も素敵なのですが、私の注文した色とは違うものが届きました。

本当は、この色も素敵!返したくなくなりそうでしたが・・・

本来注文した、色と交換作業です~ぅ。

また、届いたら、レポしますね♪


・・・
しばらく、触ってなかったら、いろいろ進化してますね。ブログ機能を研究中~
ちょっと苦戦中です(笑)





スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
