スポンサーサイト


季節外れですが、

先日、このコップの紹介をしましたね。

季節もだいぶ暖かくというか、熱い日になりましたが

このごろコンビにでも、常温の飲み物も定着しつつあります。

私もアーユルベーダなんかを触ってみたりしたものだから

冷たい飲み物は、そう飲まなくなって、氷抜きのオーダーも多くなりました。

 そんなこともあって、夏も暖かい飲み物がすきなんです。


    DSCF9554.jpg


そして、使い方は・・・


そう!


    DSCF0102.jpg


こんな感じに

すっぽりと手に包んで飲みます~

このズッシリ感がたまりませんっ・・・

そして、容器もしっかり温めて使うと、
セラミックなのでしっかり手を温めてくれるんですよ。

是非、実物を見る機会があったら、
手にとって確かめてみてください。

しっくりするさわり心地がたまりませんよ。

ティータイムを持ち上げてくれるアイテムです(^^)♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
