スポンサーサイト


マスコットのお役目

20140610-9.jpg

キプリング。

旅行用に急遽、購入したのです。

雨にぬれてもいい
便利な開け閉めが、快適にできる。
そこそこ、大事なものを入れられるポケット
適度な大きさ

そんなことを考えながら、手早くバックを見付けよう!
なんて探せば、探すほど
好みもあって、見つからないもので・・・

まあ、これでもいいか!というような感じで
もたもたしてられないので、とっとと、決めてしまいました。

ただ・・キプリングスのこのお人形が
なんだか苦手だったのです。
ゴリラなんて、ふらふら付いてて、ちょっと趣味がないんだよね。

20140610-8.jpg

ですが、今では、お気に入り~

旅行先で、「この子の名前はな~に?」って聞かれて

初めて、知りました。
この子達には、それぞれ、お名前が着けれているんですね。

そして、ゴリラではなくモンキーだそうですね

 そんなことで、大事にされてるマスコット達

旅先で、新しい出会いがあるものですね。

大事なご縁をつなぐ、マスコットなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
