スポンサーサイト


グリーンネックレス込められた想い

このごろ、グリーンネックレスに惹かれて

可愛い鉢を購入
吊るしながら、垂れ下がる成長に時間をかけようとしたのに・・・

20140804-1.jpg

もりッ!と元気にあったツブツブたちは
1ヶ月で、ホッソリしちゃって、
   20140804-2.jpg

やる気なしになって・・・
今では、ほんの一本が、一か八かで生きててくれる始末さまです。
水のやりすぎ!日光の光の強さ!
場所との相談
ふうう~元気になって----
願いながらも、とほほほ。

はあ。これまた脱力です。

でも!申し訳ない。グリーンネックレスよ。
もう一度、チャンスをください。
一緒にがんばろう!元気なツブツブを見せてください。

   20140804-3.jpg

こんな立派なのを購入してしまった~☆
でね・・・・


      →   追記あり

別名「緑の鈴」

というらしいのです。

我が家に来てくれた ワンさんに名づけたお名前が

すず 

気になって、気になって仕方なかったこのグリーンネックレスは
うちの子になってくれた ワン-すず のメッセージかもしれないね。

花言葉は、いろいろあるけど「豊富」が、ぴぴぴときましたね。
きっと、お礼を込めて投げかけてくれたのかな?

来てくれただけで、私は幸せなのに・・・
私たちが、助けるような形ではありますが
本当は、助けられちゃって、生活の潤いをいただいてます。
感謝で、いっぱいだよ。すず ありがとう。



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
