スポンサーサイト


宇宙体験-TeNQ

本日は、宇宙体験をしてみようと出かけてみました。

予約をしないとスムーズに入れないので
前日にネット予約。

おっと・・・時間までには、早めに到着していよう~

ということで、会場お隣の
モーニングビュッフェを 東京ドームホテルにて・・・
というのも、駐車場代だけでは何か損したしょうな気分になるので
どうせなら、利用しちゃうことにしました。

あーーお腹いっぱい~。いざ、宇宙体験~・・・・
といきたかったのですが、
時間が押せ押せで、ビュッフェは、飛ぶように食べて・・・
一体どこに入ったんだか???
・・・まったく、私らしいバタバタ度合

しかしながら、宇宙体験4K映像は、なかなか面白かったです。
この時期、お子さんも多かったのですが、
子供さんには、少し難しいようにおもうのでイメージだけを持ち帰れたら
いつか・・・繋がるのかな?と思います。

      20140821-1101.jpg

こんなお友達にも会えるかもしれません。

我が家のウサギさんたちにも、月のお友達を紹介しなくちゃね。

             ↓    
-------宇宙ミュージーアム-TeNQ-------------
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
