スポンサーサイト


古き・・うさ友

私が、初めてうさぎを飼いはじめて
うさ友という 初めての友人ができました。

うさぎを通じて・・・
なんだか家族のように心配してくださったり
手探りのようなうさぎ飼いにアドバイスをしてくれたり
笑ったり、泣いたり、本当に新しい世界を開いてくれました。

私は、8年という年月を過ごしてくれたわが子を亡くしたときも
本気で泣いてくださる方がいるんだ・・・と、
ネット世界だけに限らず
お付き合いしてくださいました。
自慢のご長寿さんのうさぎさん仲間達。

あーだ、こーだもがいた 私のうさ生活ではありましたが、
そんなことを超え、今まで長生きさせた飼い主さんとともに
本当に憧れのご長寿うさぎさんに賞賛を贈ります。
・・・先日、旅立ったとのお知らせをいただき うるうるが止まりません。

      20141015-8putti.jpg

そのころの、写真を眺めてます。・・・
     お宙在住の うた・・・  そら・・・ 
                    何してるかな?

      もう、お友達に会えたかな?

   ちゃんと、道を教えてあげたかな?・・・

          話したいことは、いっぱいです。



スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
