スポンサーサイト


夏の想い出~グルメ編

今年の夏の記録です。
ほんとうに早く皆にお知らせすればよかった~ぁ。
などと・・・後悔中

なんで今更なんですが
ふと、食べに行きたいね。と話すほどでした。(笑)
期間限定が終わった時のあのガッカリ感
味を想像しながら、準備万端!出かけたもので
--まだ、スペアリブありますか?「すいません、もう終わりました。」
の返事に
サイゼリアを出たほどでした。

いまだに、食べたくなるんです。
お値段!GOOD→

だって・・・!!!サイゼリアなんですから
といっても、サイゼリアメニューでは高い部類になりますけどね。

  20140925-3.jpg

いつも二人前を注文してました。
分け合うと喧嘩になるからです。あはは。

来年の夏もまた、期間限定メニューに登場しますように。
サイゼリアさん。よろしくお願いします~


そして・・・ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロートも・・・

  20140825-1.jpg

期間限定商品では、つらすぎる~
また食べたいアイスさんです。
是非、また登場してくださいね。

お待ちしてまーーす。

期間限定・・・・
これに、はまると精神的につらいです~

皆も、あの味、この味、また食べたいっ!ってありますよね。

スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
