スポンサーサイト


お天気不良-ドライブ良好

   2014-1110-2.jpg
うーーん。
イマイチな天気。今週は晴れ間は少ないというものの
うだうだしてるのも、もったいないので

出かけてしまおーー。

   2014-1110-1.jpg

我が家の車は、買い換えるといいながら・・ずいぶん~
なんだか可愛くて乗り続けています。

■上部)少し古いタイプなので信用できない内蔵式のナビがあるんです。
(昔はテレビも地デジになるまでは機能してました)
■中部)ラジオ専門のオーディオ、CDは聞けます。
(しかしながら、80Kを超えるとラジオも聴きずらい。車のデキの違いですね)
■下部)エアコンは、問題なく機能中(ありがたい)左側には、USB充電二口を設置
■下段・ドリンクホルダー)二台の携帯を駆使
-----右・携帯1)本気ナビ中
-----左・携帯2)海外よりラジオを受信中。(フランスAlouette)(アメリカHOT93.1)(アメリカBBC)
■ドリンクホルダー下)Bluetooth オーディオレシバーを設置、車内のオーディオケーブル接続。
このため、車内音楽は、車のデキに負けず、クリアに聞けるようになりました。
ま・・あとは、密閉度によりますので
  これで上出来でしょう~♪ドライブには、上々な音楽が欲しいもんね。

スマホなんて・・・と、犬猿してましたが、なかなか面白く使っています。

車の中は~♪なかなか楽しい・・・・

ワンを連れて
 初の高速SAでのドックランを経験しました。
 外ベンチもあるので軽食も一緒に楽しめます。


さあ・・・・目的地は!     続きへ





  さあ・・・・ついたよ 

   だーーれも居ない、とっても良い海岸。

2014-1110-7.jpg


    これが・・・本当の「海」だよ。

     波の動きをみては、追いかけてみたり・・・
     あああ、こっちが濡れちゃうよ。

     なんだか、楽しそうな すずさん()です。

お天気は、イマイチながらも素敵なお散歩になりました。


スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
