スポンサーサイト


生活の知恵 トイレットペーパ

 我が家は、なんとなくこのブランドを長年愛用してます。
お掃除の時にふき取る強度などが丁度いいのです。(ウサギ部屋掃除担当も兼ねるため) 

  2014-1110-4.jpg

しかしながら、ストックが無くなった”
慌てて買いにいったら、あったのが「24ロール分の12ロール」
いつもこれを買うのには勇気がいる。
だったら・・・「12ロール分の6ロール」とかがいい・・・

とにかく、見た目より重い。
取っ手がビニールなので、食い込むサー
ということで、赤ちゃん抱っこで持ち帰ることになるんだな。

持ち帰れば、きまった位置に収まらないのも承知。
太巻きになっているので
通常の使い方をしてるところに収まらない・・・いらいらするんですよね。

今回、臨時ということで許しましたが、 


やっぱり・・・だめね。  続きへ




いつものティッシュケースが・・・ 

    2014-1105-8.jpg

しばらく・・小さくしてからだな。
トイレにて小さくなるのを待って入れましょう・・・
お腹を壊さなければ、なかなか小さくならないな・・。ほほほ。


うーーーやっぱり、いらいらだわ。
スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
