スポンサーサイト


これが・・・初めての海?


ついこの間、モーニングへ出かけ
その足で、ドライイブでも・・と、近場のお台場へ
静かな浜辺があるので、
我が家のワンは、どうなのかな?と思って打ちよせる静かな波に興味津々
泡にぱくついてました・・もしかして、初めて?かもしれません。
反応が新鮮でした。
頭の眉間にしわを寄せて、目は輝いてました。
呼んでも振り返りませんね。

  2014-1105-03.jpg

このあたりは、犬連れも多く、犬も一緒に過ごせ場所も多いみたい。
(写真にはたまた、他の人たちが居ませんけど、振り返ればたくさんの人たちが居ます。)
(遊歩道には、多くのワンさんも)
  2014-1103-21.jpg

ということで、初体験。
ドックカフェに入店してみることに・・・

  2014-1105-1.jpg

ワンも静かに足元にいてくれましたし、
他のところへも連れていけそうです。

本当は、私の方がドキドキしてました。
初めての体験ですから、

ワンメニューもあるのですが、我が家のルールは、
一緒にご飯を食べないことにしていますので
ドックカフェというものの・・・人間タイムになってしまいましたね。
しかしながら、車の中にお留守番させなくていいから
少し安心です。

ワンと飼い主さんのコンビで 
ユックリ喫茶タイムを楽しまれているかたも多いので、
お一人様+ワンで出かけてみてもいいですよ。

  こんなこともあって、前後しますが、先日のことですが
  ワンを本当の海へ連れていったのでした。





スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
