

年中行事プラスあるわ~@

ということで、こんな風景も珍しくない
売り場風景
  2014-1205-1.jpg
向かって左・・・・年始挨拶タオル  右・・・・クリスマス商材


なんだか?
いつからかハロウィンが定着しつつあり、
11月に行事がないということでもなく 七五三イベントもいっぱい
お食事どころへ行けば、予約でいっぱい?
あれ?いつからこんなに行きづらくなった~???

気が急くわけで・・・なんだか、
落ち着いて季節行事を感じることかできないな・・・
クリスマス→お正月
イベントにせわしく追われてしまって、
味わう時間もないような・・・
今月で!
本当に、もう、今年が終わってしまうの?
まだまだ、今年をあがきたい心境です。

あーークリスマス・リースはどこに閉まったてたかな?
出すのに一苦労。

まあ、そんな中にもホッコリを散りばめて
過ごさなくちゃね。

さあクイズだよ!これ・・・

      なーーんだ?
   2014-1205-001.jpg

答えは、続きへ~

  ↓


さあ、 もう。わかってしまった・・・よね。
うさぎ好きさんには、簡単だったかな?

   2014-1205-002.jpg






見慣れてない人は・・・まだ解んないかな?




    そう!  正解だよ。・・・うさぎだよ。



    2014-1205-003.jpg



   2014-1205-004.jpg

耳のイメージが、本当は後ろ足なんですよ。




横から見ると・・・こんな感じですが
真っ黒さんなので、何がなんだか?
こうして、足でもいいから触って欲しいくてちょっかいを出してきます。
ごろーーんっ~♪

まったく~仕事は、はかどりませんね。

   2014-1205-006.jpg


やっぱり・・わかりにくい方へ うさぎなんだよ。


   2014-1205-007.jpg



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
