

今日は忘年会へ

・・・と、大臣が出かけているので
お留守番組は、
ゆっくりしちゃって
怠惰な夕食タイム~みんなでゴロゴロしてます。

右に犬、左にうさぎさん・・・幸せっ。

ゴロゴロ~

2014-1205-21.jpg

うさぎ人形とまどろんでいる 実物うさぎさん


2014-1205-22.jpg


昼間のシーンではありますが・・・

夜の大臣の姿を思わせました。・・・・続きをどーぞ。








仲良く話し込んでるように、ペロペロなめたり、ちょびっと咬んだりしてました。
 

   2014-1205-23.jpg


ボーと眺めながら
今日は、大臣は遅いということだからな~♪
と、妄想しておりました











   2014-1205-26.jpg


お土産!待ってるよ~~



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
