スポンサーサイト


クリスマスプレゼント製作中

   ただ今、もっぱら~お姫様冠製作中~

   2014-12-24-002.jpg


 100円ショップにて準備、しめて300円

王冠本体
プラスのキラキラ立体シール
頭が小さいので補助ゴム

・・・・・・・最近、2歳半となった姪っ子のために作りました。
最近、キレイなレースの歯切れなどをみると巻きつけたりして満足そう
キレイな女の子グッズを見ては反応します。
お姫様の様子もアナ雪影響でしょうか?やっぱり、女の子!
DNAとやらは、不思議なもんですね。

そのほか、簡単なドレス、ケープを製作しています。
クリスマス会に持参します。

まったく~振り回わされながら楽しむしかありませんね。

姪っ子家族は、めんどくさいのか?
お宅に呼んでくれればいいものを・・・・
バーバ宅--実家でクリスマスがしたいという
母は、一人じゃ疲れるので
そんなときは、私が助っ人になるので
呼び出される始末、可愛い姪っ子ではありますが苦笑ということも・・・

少しは、解ってるのかな???

まっ・・・楽しみましょう。それしかありません。


  続き

大喜びの姪っ子さん。

大きくてかさばるものは、全て実家だよりな
姪っ子家族。

クリスマス飾りのイベントも実家にて。


     2014-12-24-088.jpg


     2014-12-24-081.jpg


こんなに喜んでるんだから
おうちに持って帰って、飾りなさいというものの

持っていかないっ・・・・

実家に置いてある私のツリーなんだけど
私も使わないから持っていっていいんだよ~
というものの・・・・
     持っていかないという(笑)

考え方は、いろいろですね。



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
