スポンサーサイト


高速道路の落し物


ぶーーん。
  ぶーーん。

おや?

2014-12-24-007.jpg
このところ、八王子方面に出かけることが多々重なって
車移動が絶えませんが
夜になるとなかなか視界も・・・・

あっ、路面に白い粉のような?粉砕した何かが落ちている?
卵でも積んだトラックが落としてしったように
あっ・・・ここも、

あっ・・・ここも、・・・ここは大量だな・・・

落としてるのも気づいてないのかもしれない。

だんだん多くなるな・・・

大丈夫かな~

こっちもこの上でブレーキをふんで 白身のすべりに 
(バナナを踏んだかのような)
我車のタイヤは、ついていけるかな~

バカの妄想をしてましたが


横を駆け抜ける一台の車・・・・・


続き





はっ・・・・

2014-12-24-006.jpg

あーーーこれだ!

なるほど、なるほど、長野方面から合流した車の上の
落ちてるわけでしたが、

この車は序の口。
隣に、大型バスが寄ってこようものなら
その上に積もるの量は、半端なくつみあがっています。
このところ、
の量も最大とのニュースを聞かされる事実を実感しました。
というものの
高速道路では、
裂けながら運転したくなる心境でした。
あの速さで
落ちるたびに、ドカッ! バサッ!
あったっても、踏んでも、ちょっと恐怖ですよね。

ドライバーさん、適当にパーキングで下ろししてから
走ってもらいたいっ。
と、思うのは、、、、私だけかな???


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
