スポンサーサイト


ミシン購入

ミシンを買っちゃった。

・・・というものの 中古です。

このミシンさんです。



ズッシリ重量クラスタイプの古いミシンさん
当時、20万くらいしていたと思います。
どーーしても、このミシンが欲しかったんです。

なぜか?というと、
実家にあるミシンと同型なんです。
ことあるごとに借りていたのですが
あっちこっちに持っていくのが億劫なのと
不思議?
ちょっとミシンを使いたいっ☆母上貸して~と思うと
私も、座布団の解れをなおしたり、気になるものを縫ってるとこなのよ・・・
あーーー
こんなことが、多々あり、お借りしても
はたまた、これこれしたいから早く返して~などなど
あんなに使ってなかったミシンなのに、
使い出すと、思い出されることがあるのか?
落ち着き無いんですよね・・・・

ミシンの出番と言うものは、そういうものなのでしょうね。

しかしながら、このミシンさんとは
私が中学生のときから、家庭科の授業などから
お世話になっているので
やっぱり、他のミシンさんでは勝手がちがうので

新しいミシンさんを購入する気にならなくて
どーーしたらいいかな?
なれたものが一番だし、母上の合間を縫って使うのも疲れてきたな~
ブツブツ・・・

ふとっ、中古市場にめをやってみたら!

あるじゃんっ!

間髪いれずに購入決定。

どうしてもこの機種にこだわっての購入でしたから
少し奮発してもゆずれませんっ!
オークションでの購入となり
対戦相手がいらっしゃった為、少し高値になってしまいましたが
部品欠損がなく、通常運転可能・・・ベストコンディションです~

といえ、このクラスなら3000円~落札可能なので
頑張ってみるといいですよ。

新品だけが、良いものではありません
自分こだわり、大事にしてみると・・・
いい出会いがあるかもっ~

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
