

四年目

モーニングへ出かけた先で
無料の新聞を貰ってきて

すずと一緒に、黙祷。

  2015-0315-5.jpg

すず・・・いろんな事を乗り越えて
我が家によく来てくれたね。     





      いろんな回想シーンが流れていきます。
時間は過ぎていて、待ってはくれない
前に、前にと突き出される
整理できないことがあっても
進まなくてはならないし、進んでしまうし・・・
本当に言い表せない複雑な気持ちです。

 ただ、すずと過ごさせてもらっていると
「今」が過ぎていく時間なら
その次の飼い主の声を 状態を
素直に聞いてくれようとする 察しようとする
澄んだ目であいコンタクトを待ち、
ピシッと耳を立てて指示を待っていたりする

凄い子だな。。。
と、いろんな事を跳ね除けて
私を 信じながら新しい環境でトライする姿が ここにある
うまくいえないけど
純粋な力を感じさせてくれる

           



----------------------------------------------------------------


2015-0315-6.jpg

もう一度、私と頑張ろうね。
そして、いっぱい楽しもうっ。


一緒に!


      一緒にだよ。   

  
ずーーーと。ずっとだよ。


テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
