

ももの味~イチゴ?

 その名も 

桃薫/とうくん・・・・・・・・イチゴです。




始めて食べてみた!

頭の中が混乱します。

ぱくりッ。

んんん・・・モモの味、食感・・・その後に来るココナッツの香り~

複雑です。

記憶された、イチゴのイメージを打破するのに時間を要しながら
味わう感じでした。

なにかのチャンスがあれば、
この面白い感覚を感じると思い白いですね。

頭の中の強い固まったイメージに
占領されてることに気づかされますよ。

黄色いイチゴ やら この薄い色のイチゴって
美味しそうだと判断しない 頭の決まった記憶を打破~

その先には何が?!!!(笑)


~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
