

壁掛け

殺風景な壁に
飾りを購入してみた。

チープなパイン材バルサ?でできたモチーフなのですが
何かを楽しくできるかな~と
暫くほったらかしだったので・・・

ちょっと手を加えれば気分が上がるかな~♪
と単調な色を塗り替えることにしました。



2015-0413-02.jpg


少し、影に暗いトーンを塗ったりしてみました。
全体も軽いイメージを少し暗いトーンにチェンジ

2015-0413-03.jpg

TOPに金色を差して
離れたところからみて立体感が出るかな~

2015-0413-04.jpg

いざ~   







おっ!締まった感じになりましたね。
これなら・・・飾ってみようかな。むふふ どこにしようかな~
2015-0413-06.jpg

って・・悩んでますが
また?放置なの~

しかしながら、この作業占めて30分ほどの仕事です。
みんなも隙間を見付けて、ちょっとしたDIYを楽しんでみるといいよね♪


*** 仏画進捗状況
    2015-0315-h1.jpg

色が増えてきましたが、
先はまだ遠い~
仏様を描くって・・・
気持ちも落ちつた時にしか向き合えないもんですね~
夏前には仕上げたいなと思ってますから
少しピッチを上げたいところです。



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
