スポンサーサイト


那須へGW直前(2/3)

  大谷の資料館です。

迫力満点
大谷石の切り出し場・・・
ヒンヤリ~3度  下へ行くほど寒くなりますよ。

   2015-0427-030.jpg

小腹も減ったので・・・・
宇都宮餃子をお三時に堪能!

   
いざ!!!本日の宿泊地、那須へ


   2015-0427-01.jpg

今回はこちらにお世話になります。
ペットルームを予約しましたので・・・
どんなかな~

   2015-0427-02.jpg

キッチンも付いているので
ワンのご飯もつくれちゃいます。
なーるほど、なかなか広々良いお部屋です。
バルコニーからは、ドックランも見えますね~
早速、我が家のすずさんに遊んでもらってます。

今日は、ユックリ~温泉につかって
夕食を楽しんで~

:::この時期、新入社員さんがウエイターなどなど頑張っているのですが
たどたどしくて、ご愛嬌なのですが
フロント手続きで
同じ説明を丁寧に、二度きかされたあげく
ペットルーム棟は 移動通路が本館と途切れているのに
繋がっていると説明されたので
いろんなドアを開けてしまい、迷うこと、迷うこと


静かな夕食タイムに、
ガシャ、ガシャ、  ガチャーーン!!!
おやおや・・・まだまだ、慣れないウエイター仕事ですもの仕方ありません。
遠くに聞こえていたような気もしたが

ビュッフェ皿をもって席に戻ってきたら、 

あはは、私のバックに黒ビールが、
一本降りかかっていましたとさ・・・・
まあ、クリーニング代も貰わなくてもいいバックではありましたが
ベテランさんたちのフォローがイマイチでした。
新人さんの強張る緊張した顔に免じて 切れない剣をしまいました。


さあ さあ、
リクライニング マッサージチェアーにも
じっくり時間を割いて

それでは!!!


頂いた御朱印を枕元において

高いいびき~


那須へGW直前(3/3)




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
