fc2ブログ

那須へGW直前(3/3)

さあ、那須の一日

ユックリ起床して、まったり朝食をいただきました。


で・・朝から天気がいいので那須の展望台へ~

散策を2時間ほど・・・
まーー時期を間違えてかのように暑い!

つつじ吊橋を目指してみました。

  2015-0427-003.jpg

わおおっ!素敵~


  2015-0427-004.jpg

眺めも凄い!感激!!!!

と言葉はどんどん出てくるのですが、腰が引けて・・・
先へ進めず・・・
1/3ほど進んでみましたが・・・引き返す始末
渡れたのは、大臣だけでした。
すずも連れっていって・・と言ったのですが
途中で固まったら、オレも自信ないから・・・そりゃそうだ。

なにしろ、途中から、下がグレーチングになっていて風抜けがよくなっています。
 
そう!
真下が見えちゃう構造です。
もちろんつり橋なので、自分の振動でゆれます。
対向者がいようものなら、予想できない揺れもあります。

でもさっ・・・なんでも無く渡っていく人がいるし
真ん中で記念写真なんて撮ってたり・・・
腰抜けな私にはありえない。
羨ましいです。

まだつぼみでしたが、
GW明けには見事な山つつじ群が見れるでしょう~♪
きっとキレイだろうな~

では、那須といえば牧場!
美味しいミルク。南が丘牧場へ立ち寄ってみました。
定番の濃厚アイスを食べて

昼食です。
2015-0428-02.jpg
↑二人分あります。シェアして食べましょう~こちらのお料理はなんでもダイナミックです(注)

ペニーレインというパン屋さんのひと時
ワンと一緒に、新緑を楽しみながら~
と・・・行きたかったのですが、バルコニー席は、暑くてどーしましょ。
上を見ると
ああーーーまだ、葉っぱが生えきっておらず、
日光をさえぎってくれません。

いい感じに日焼けしました・・・・・・
避暑地なのにね。

くるしーーー。お腹一杯!
歩かなければ・・・・ならない・・・・
そんなわけで、
運動がてら、那須のアウトレッドに寄って帰宅~。

なかなか濃厚な一泊旅行でした。
GW直前ということで、スムーズで渋滞も無く 
那須の町もまだ静かでした。

店舗情報------
ペニーレイン(ブルベリーブレッド)
ブルベリーブレッドが有名だそうですよ。

スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク