スポンサーサイト


暑い観戦



いやーー暑い!



こんなところへお邪魔しています。
母のお供に連れ出されています。
着替えさせられ、ユニフォームを着用し、タオルを渡されています。

2015-0502-2.jpg

初めてのサッカー観戦です!

お席は、ラッキー日陰です。ふぅ~(お肌の曲がり角を通り過ぎてるのでね)

しかーーし、こうなったからには楽しむべし!

うぎゃーーー!わーーーーーーっ!
知らない応援歌をまねしてみたり
ちょっとタイミングが違うこぶしを振り上げてみたり・・・
母の真剣モードを見て
     こういうときは、なんだか自分がおかしいっ。
着いていけるかな~

・・・・しかしながら、今回のゲームは負けしてまいましたので
最後の盛り上がりにガッカリです。
ん・・・また、連れ出されるのだろうか?涼しい日にしてくださいね。母上様。

帰りは、大臣に迎えに来てもらいましたので
ワンをスタジアム付近のホームセンターのドックランにてハッスルさせて

母の怒りを静めるべく 池袋やけ食いツアーに出発。






白ころホルモン チリトリ料理を食べてみたいと(母)
若者にまぎれて食べてみました。

ん・・・思ってたものと違った!
そうで、
さらに店員さんのミス続きで、料理が運ばれてこないっ。
対応も元気がいいだけで、気分が悪くなったので
数点食べて、撤収!!!

  2015-0502-3.jpg

食いなおすぞーーー!と・・・・ 
数分先の店に入店

  2015-0502-4.jpg

立ち食いのいきなりステーキへ

ん・・・・っ。
今日は、どこも満たされないっ!という結末。

いやーーやけ食いとは怖い。お腹のどこに入ったんだろう・・・
母と大臣は、もりもり、もりもり、、、、
私はさすがに、ステーキは一部をもらうだけにしときました。

おとなしく帰宅。
という訳はなく、帰宅したら録画のサッカー観戦チェック。反省会です。

一日は、長い~もんですね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
