掃除三昧~舞う舞う換毛~

やっても・・・
   やっても・・・・
  2015-0620-4.jpg

通り過ぎるを見ながら
 フローリングをすかして見れば
     しゅっ・・たたたっ・・・・・たっーーー
 しゅったかたーーーー・・・・

・・・・ぶるぶるぶるっ・・・・

     ・・・・こっちが、ブルーになるこのごろです。

ちょっと触って擦れば、こんな感じ~

  2015-0620-5.jpg

あーーーっ!もうッ。

際限が無い。

掃除機、コロコロ、なんでもござれ。

うさぎーず達もなかなかですが、のコレには比べ物になりませんっ。

お世話係りは、頑張らせていただいてます。

 そろそろ・・もくさんも、夏仕様にカッティングをしなくては!

もくさん、御覚悟くださいませっ~。。。
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク