

えっ!もう、キノコ狩?

大ショック!


今日もお水をあげまっ・・・・まっ・・・まままま

何~!?
昨日まで存在しなかったものが、見えてますけどっ(汗)

2015-0620-1.jpg

にょっきり、元気に完成度の高いキノコさんが・・・
で、で、でてる。

一晩でこんなになるんでしょうか!?
本当に不機嫌になります。
食べれるシメジでもなさそうです。
本当に凹みますね。

ほぼ、毒キノコですよね・・・とほほほ。
夢の自前ラズベリー狩りが
すっごく遠くに感じました。


2015-0620-3.jpg
見れば見るほど・・・
やる気なくすわ~ぁ

調べると、とりあえず抜くことが大事だそうなので頑張ってみますっ。
暫く、このキノコと格闘が続くようです。
出なくなるまで、抜く!抜く!抜く~っ!!!!


頑張れ!ファイトッ・・・私。

2015-0620-2.jpg

↑  いったい、コヤツは何キノコだっ。調べてやる~
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
