スポンサーサイト


車の思い出を

ちょっと避暑地へ 軽井沢です。

    2015-0721-3.jpg

毎年、年に数回
仕事で母と二人で朝の4時に荷物を積んで 
軽い沢へよく来てたものでした。
そんなことで、勝手知ったる知人も、道も、お店も・・・

仕事ではないということだけで、
こんなに新鮮にみえるもんなのかな~
感動しちゃいました。

仕事でいつも一緒だった
母を誘って来てみました。
 そして・・・この車でのドライブを楽しむため・・・

苦楽を共にし、仕事、私用に奮闘してくれた 
とうとう!この車を手放すことに決めたもので・・・
母との仕事の思い出話を、
あーだったね。こーだったね。
そうそう、
   うんうん。・・・話尽きないドライブとなりました。


ワンもテラスで一緒~♪
今日は、ゆったり楽しめます。
2015-0621-2.jpg
2015-0621-1.jpg
美味しいお野菜と、信州牛

          2015-0721-4.jpg

いつも話し込むショップさんの店長さんとは
時間も気にせず、ぺちゃぺちゃ~ くちゃくちゃ。
楽しいこんな時間が持てるとは、、、、

そして緑地を散策~
母と私は同じ学校を卒業しているのですが
昔、学校の保養地があったよね~と探してみました
記憶もあいまいっ!この辺だったと思うけど・・・・

あったーーーーーっ!
もう既に存在しないということだったけど
朽ちた看板だけが残ってました。

気がつけば、もくもくと
探してしまったらしく足もパンパンです(笑)
母と苦笑~

また、落ち着いてこようね。

今度は、電車?NEW車?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
