スポンサーサイト


暑さ対策

暑いですね~
 なんだかこんなに暑いのに
体調を崩し気味です。夏風邪中です。

しかしながら、お世話係としましては、
しておかなければならない行事が!!!! 

  チョキチョキ・・・


  ちょいちょい・・・そこのお方??   
               なにやってんの~
  byすず(犬)



ひたすらに
   チョキチョキ・・・






ひたむきに
   チョキチョキ・・・
       チョキ・・・・チョキチョキ・・・チョキ・・・・



もう、やめろーー
     やめてけれ~ おデーかんさま~ぁ。byもく(兎)

2015-0623-13.jpg

駄目でございますよ。上半身が残ってございます。byお世話係

2015-0623-15.jpg


白いふわふわが 一杯!
    お部屋も大変なことに・・・・
毎回のことながら、
なかなか手ごわいっ!










             カット前・・・・・・・・・・・・・→カットUP!

2015-0708-179.jpg

なかなか軽やかです。
    本人もまんざらでもなさそう~♪。。。かな?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
