スポンサーサイト


暑中-氷-熱い大会

熱い一日が始まりましたが
ちょっとモーニングへ少し足を伸ばし・・・
上野公園にまで来ました。

まあ、モーニングって時間でもないので
お昼までのお茶タイム。
すーさんもお散歩を楽しみテーブル下で待機中

   


今日は、イベント?なんだか目の前が会場のうようで
なんでしょう????
こんなアッち~日に・・・・

うわーーーっ!
    2015-0712-02.jpg

お茶をすすりながら・・・といきたいところですが
真近で見たいくて、お留守番を残し見学です。
始まりました!!!
なんと、氷彫刻を学び深めているみなさん方々
ベテランさんから駆け出しの、お若い方、女性も奮闘しています。




凄いですよね。

完成審査時間にあわせ 温度で解ける様子を計算し
自分のスタートを切っていきます。

2015-0712-05.jpg

みんな、かっこ良いです。
真剣な姿で、大会に挑んでいます。

2015-0712-03.jpg

ハプニングもありです。
本日の気温の高さや、地面からくる熱風などなど
氷の固まりも溶ける、溶ける・・・
エッジの仕上げも審査時間に合わせていくので
いろんな条件を考えなければなりません
臨機応援に対応していかなくてはならない儚い芸術作品


いや~・・・そして、職人さんたちの道具!

2015-0712-04.jpg

かっちょいい!!!

皆さん!輝いてますよっ。頑張って!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
