

リニューアル/ゴミ箱

 このところ、我が家のゴミ箱は、外側をうさぎさんに齧られたりして。。。
ちょっとみすぼらしくなってしまいまして、そろそろ新しくするつもりで、
探していたのですが、なかなか出会いませんので
諦めて、底が抜けたわけでもなく、本当はまだ働けるヤツですから
ボロいゴミ箱をリニューアルすることにしました。     

         2015-0725-0107.jpg     

ホース と ジョイントを用意
ゴミ箱の内側の周囲にはまり込むようにホースの長さを調整


         


内側でつっぱるように・・・!
内側にいれるゴミ袋がだらしなくならないようにしてみました。
・・・どこかのサイトで拝見したのを参考にしています・・・・

  うん。うん。なかなか良い感じです。↓

       2015-0725-0108.jpg

そして、手芸屋さんで こんな飾り帯を購入。

    2015-0725-0104.jpg



さあ、いつものように・・・はじめましょう♪
やり始めれば簡単です。・・・ココまで気持ちを上げるのが大変なだけ  



もう少しクラシックな雰囲気をもたせたゴミ箱にしたいので
こっくりした茶色を選んで・・・
ぺタ、ぺタ・・・・

2015-0725-0105.jpg

少し味がある雰囲気に・・・・ムラもいい感じに・・・・

   2015-0725-0103.jpg


飾り帯をクルリと巻いて、接合部にリボンを流して

   2015-0723-02.jpg 

下からは金のグラデーションを追って入れてみました。

     2015-0725-0101.jpg

    ・・・・・・・・・・「り」・・・・・・って!?なんだーーーーっ。 

      2015-0725-0102.jpg

出来上がってからのあとの祭り~
どうやら、絵の具の水分の多いところが、流れながら固まったようで
文字が浮かび上がっておりました。

あははは・・・・・
いつか・・・直そう・・・か?


まあ、まあ、なデキです。
暫くこれで、新しいゴミ箱として、使っていきますよ。


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
