スポンサーサイト


ゴキ退治

この季節・・・!

いらっしゃいますよね。
我が家では、今年初のゴキ退治

やっぱり。。。苦手なんですよね(汗)

ということで・・・・
奮闘の結果

       ↓捕獲完了いたしました。↓

          この中です。
     


しばーーらく、真空状態(なるのか?)にするため
グルグル・・・グルグル

うーーん。まだ、動きがある・・・・

まだ・・・グルグル・・スイッチを入れたまま蓋をするように
いろんなゴミを吸い込んで・・・

しばし待つ・・・


しかしながら、ゴミを出すときに元気に飛び出してきたら
応戦するものがないので

しばらく、出口からでてしまわないように
念のため!”ガムテにて蓋をします。

ここでも、少しだけ吸い込むだけの小さい口をあけ
スイッチON。グルグル~

このへんで、スイッチOFF、そしてガムテ蓋を隙間をしっかり閉じました。
    2015-0731-2.jpg


さあ、買い物へ!


    2015-0731-3.jpg

買ってまいりました!
ゴミを回収だーーーーー!
ゴキさんよ、ご臨終していてもらいたいのだけど・・・
もしもの対策を用意。

さあ、・・・


さあ・・・・根性なし・・・なので

ははは・・・このまま放置されて二日目です・・・・


3日にするわけもいかないので、

思い切って蓋をパカッと・・・・

     ・・・・さすがに・・・召されてました。

冷却剤は使用しなくてよかったです。

毎回、ゴキさんとの遭遇は、ドキドキさせられます。

もう、遭わないといいな・・・お互いにそれが、イイ事にしたい(願望)






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
